忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう何も怖くない2に出す用の原稿を時間と戦いながら描いてます。
ぼちぼち描けたのでちょっとUP

こんな感じの魔女とか使い魔多めの4コマになる予定です。

今回はみちくさはな子との
合同なので落とすわけにはいかない!

描いてて思ったのですが魔女と使い魔描くの楽しい^^/

拍手

PR

とうとうまどマギも終ってしまった。
放送が延期になったけどそのお陰で3話連続で観れて良かった、
どんどん感動が盛り上がってって、
シボむことなく最後で一気にワーっとなって涙腺が崩壊した。

8話で魔法少女の残酷な宿命を知ってるのに
さやかを人間に戻す為に魔法少女になろうとする
まどかの優しさに感動したけど、
全ての魔法少女の為に
あの願いをした まどかの優しさは宇宙級だと思った。
そしてまどかとほむらの友情も宇宙級。


知り合いとDVD全巻買ったら全話連続視聴大会をする約束を
したので今から楽しみでしょうがない。

拍手

右上のキュウベエが上手く描けたような気がする。

スティッカムやろうとしたら、
PC変えたせいかデスクトップを映すソフトが
上手く動かなかったので結局使えなかった告知絵。


今もっとも悩んでる事は
まどかのDVDをどこで買うか。
BOXもいいけど学園風景風のテレカもすてがたい

拍手


何があっても諦めない

コネクト聞きながら衝動的に描いたまどかイラスト。
この先まどかは泣きたくなるような惨劇にあっても
立ち向かうんだろうなって勝手に想像してみた。



近所に無印良品ができたせいで、
再びカレーブームが自分の中で起きてる。
カレー辛美味い!

拍手


寝る前にほむらにチャレンジ!

1話冒頭のほむらが飛ばされて横になってる?寝そべってる?シーンの
体のラインに一目惚れしたなんて友達に言えない。

OPジャケットのような
ほのぼのムードなまどほむ展開
本編でやらないかな…

拍手

忍者ブログ [PR]