忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の東方螺茶会お疲れ様でした!

そして本を買ってくれた方・スペースに立ち寄ってくれた方
ありがとうございました!
今回のイベントもスケブを描かせて貰えて嬉しかったです。
ただ、色紙の依頼は断ってしまい申し訳ありませんでした。
下書きを何回も消したりして色紙を駄目にしちゃいそうで(汗)


開始当初サークル準備が全然出来てない状態ですみませんでした。
当日、電車乗り間違えたり道に迷うという凡ミスを
してイベント開始10分前ぐらいに到着という
ギリギリな参加になってしまいすごく反省しました。


拍手

PR

紫の境界漫画の後半が全然進まない…。
普段動物を描かないくせに、
霊夢を某動物にしたせいで手が動かない(汗)

その反動のせいか連日でプリキュア絵を描いてしまいました。
すごく反省してます。


最近、デヴィッド・ハミルトンの写真集を買ってみた!
これをみれば少女臭が分かりそうな気がする。
でも、なんかこれ一般なのにエロス度が半端ない…
購入した写真集とかは子供が出来たら見せたいな〜と思ってたけど
これは見せないように隠したい
でもばれたら、それはそれでヤバい気がする。
こんな事で悩んでるけど、完全版 アリス Complete Aliceが欲しいです。

拍手

今更ですが、昨日のDMCがとても面白かった!
漫画のイメージが壊れそうで恐くて観にいかなっかたけど、
今回観てみたらそんなことはなくキレイにまとまってたし
夢というテーマがよく伝わって、まさかの感動(笑)
そしてメルシー&相川さんマジで可愛いww
あと社長最高!!
テレビでまったく映画観てなかったけど、
今月は『プラダを着た悪魔』・『天使にラブソングを』・『DMC』
と珍しく沢山観たな〜^^


脳みそが単純なせいか、音楽を効くとそれによってテンションが変わりやすい。
その良い例が↓の絵。
何を聴いたかって彼岸島主題歌の『命ノゼンマイ』無性にダークっぽいの描きたくなた。


拍手


明日は有給だー!
買い物しまくるぞー!
なんか体調がおかしいー!
体温が37.7℃だってさー(泣)
家でゆっくり決定!!

この時期都会にでたら
インフルエンザとかかかっちゃいそうだしね、
家に引きこもった方が身のため身のため…
と、言い聞かせることにしました。

明日は咲夜の足の線画を完成させたい!
最初ものすっごいぶっとい足でしたが
なんとかマシな足になってきたような気がする。
足のラインが決まったら次は靴、
簡単には終わらない。

拍手


土日休みだったけど、何故か昼間寝てしまい
あまり休んだ感がない。
いつもより早く寝てるからそんな事はないと思ったのに。

今日やっと部屋のヒーターを使いました。
とにかく前シーズンに入れた灯油を使い切らんと…

今、フラッシュは置いといて咲夜のイラストの
線画をやってます。
中途半端に進でるイラストが溜まってくばかり。
まぁその前にこの時期は年賀状を描かないといけないんだけどね…。
前は元旦に描いてたな〜

ニコニコ動画のレミリアのカリスマ懺悔室が終わってしまった…
咲夜さんの出番が楽しみだったのに、
気長に次回作を待とう。
そういえばやっぱしラジオじゃなくてテレビ撮影が正解だった。

拍手

忍者ブログ [PR]