忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初、出来かけの線画のデータ消えたりしたけど、
なんとか完成した〜!
自分的に尻と太もも頑張った!
次はもっと頑張ろ…


拍手

PR

ずっっと欲しかったAdobe Flashを購入しました!
今朝早速、入門用の本買ってきました。
まだ見てないけどね!!
インストールしたいいものの、
なんかニコニコ動画を見ようとしたら、
最新のフラッシュプレイヤーにバージョンアップして下さいと言われた。
しかもダウンロードするを押すと利用してるプラットフォームはサポート
されてないと表示された……
Flash作ったらニコニコにアップしたいのに。

いまはまってるものがないのでFlash作りにはまりたい。
そうじゃないと今自分の楽しみといったら
12月発売のグウェンドリンのフィギアしかない(涙)

拍手

スーパー落書きフラン

今週のリボーンで久しぶりにヴァリアーが登場でテンションが高くなりました。
新キャラの名前がフランか、
どうもフランと聞くと
東方のフランドールとか
お菓子のフランとか可愛いイメージしかでない。
まだよく性格がわからないけど
とにかく毒舌っぽいことはわかった!

リボーンサイトでレヴィは妖精と書かれるのをよくみて
私もだんだん妖精的なものに見えてきた。うん、ありあり。

拍手


無性にくるみが描きたくなって、
自分的には好調に進み
線画の作業が終わりそうなとき、
また、ファイルがぶっ壊れた…。私の3時間がっ!!
しかも予備用に保存しなかったし(泣)
泣きそうな気分で書き直しました。
描くためにまろまゆを見直したら
ドラマCDが欲しくなってきた。

まろまゆOVAだせばいいのに。

拍手


そういえばもう少しで、ライドウの新作でるのに
予約をしていない!!
欲しいけどやる時間がないのに
買う意味があるのかどうか悩む。
しかもマニアクスがついてさらに時間が…!!
かったらP4の時のように寝不足の日々がつづきそう。

いままでバストアップしか描いてなかったので
最近全身を描けるよう練習中。
絶望先生の可符香と東方の諏訪子&神奈子を
描いてるけど途中で投げ出してしまいそう

拍手

忍者ブログ [PR]