忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉が初めて勧めてきたボカロ曲がjokerだったような気がする。


いやマチゲP系だったかもしれない

拍手

PR

前回の絵で色を塗り直しました。
自分的に目の辺りの塗りに自己満足してます。

春が近づいてきたので、気分転換で髪染め直し&切ってきました。
新しい自分こんにちわっていう感じになりました。

すごく可愛い子豚の写真集を買ったのであとで豚の描く練習する予定。
お肉感がたまらん!!!!

拍手


今年のバレンタインの前の日は13日の金曜日と
ギャップがあったので描いてしまいました。
pixivに投稿したら『13日のミク曜日』とタグ追加されてて
これタイトルにすればよかったっと思いました。
タグ付けたか方ありがとといいたい。

拍手


スローペースで作成してます。
集中力がないからほんとにすすまない(汗)

姉の勧めでニコ動にある『隣の芝』を聞いたら
とてもテンションが上がった。
自分の中ではルカ×ミクのコンビが
今一番きてるので、これはとてもテンションがあがる!!

拍手

忍者ブログ [PR]