忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やくしまるえつこさんの
囁いているような
儚げな声で一生懸命歌っているような声が凄く好き。
それにしてもアウターケースが豪華な装丁でたまらない!


新OPがどんな風になるか楽しみにしながら
少年よ我に帰れを視聴中。

拍手

PR

今度の日曜の朝からもうつぼみやえりかの活躍が観れないのか…
とハートキャッチが終った虚しさを感じる。



今回の例大祭にだすのが幽香本なので、
なんとなくアマゾンで花の本っぽい
はなのほん 著者 かわしまよう子
FLOWER BOOK 著者 RARI YOSHIO
を購入。
でも、園芸とか植物の飾り方とか
未開のジャンル過ぎた。

拍手


ハートキャッチプリキュアの最終回
まさかのいつきの女子制服に驚いた!



拍手

ハトキャ48話4コマ


48話がとても熱くて感動したので
ブロッサムとムーンライトの絵を描こうとしたら
こんなの描いてた。
ご都合主義でいいからゆりパパ生き返らないかな…





マミさん絵でパーツごとにレイヤーを分るのに
挑戦してるけどムズイ



拍手

lainのブルーレイが届いた!

久しぶりに観たけど
相変わらずよくわからないけどおもしろかった。

資料集・音楽CDはついてるし
絵コンテと映像比較しながら観れるし
映像は綺麗だし思い切って買って良かった。

lainは着ぐるみパジャマが欲しくなるアニメ


↓全身ムズイ

拍手

忍者ブログ [PR]