忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幽香絵、線画までしかいかなかった…。
いままでちゃんと線画をやってなかったので
キレイに線を引くってムズイ。
一番上手く行かなかったのは傘。
きれいな曲線なんか引けないよっ!!

拍手

PR
今日は早起き出来た!!
幽香イラストを完成できるよう頑張れ自分!!
昨日線画をすすめてたら、段々違う絵になってきた、
イメージ通りの絵に出来ない_| ̄|○

拍手


休日なので久しぶりに掃除をしました。
いや〜ホコリっぽかった部屋がすっきりした。
物を整理してたら東方CDのおかげでCDの山が大きくなってた…。

また幽香を描いてます。目標は明日中に仕上げる!
部屋がきれいにしたので出かけるのはやめて絵に集中しよう。
というか買い物に行くとまた部屋が汚くなるんだぜ!!
お金もいっきになくなるよ!
コミケあとの同人ショップは危険。秋服のある服屋も危険。

拍手

キサラギのDVD買ってしまいました。
もちろん初回版だってオタクだもん!
というか初回版は見た目がいいものが多くて
ついつい集めたくなる。

話は変わって通販で
同人ソフトのふうかσたいせんを
買ったので、届くのが楽しみです。

最近、ストレス発散&日々の楽しみのために通販で
買い物しすぎてるので
そろそろ財布の紐をガッチリ閉めないとまずい。

拍手

昔々だったら雷神様がお怒りじゃ〜!!
とかいいそうなぐらい今晩の雷が酷かった。
今年は雷は鳴っても落ちることがなかったけど、
今日はドカン×10落ちまくりサービスでした。
でも停電しない不思議。
雨も酷かったので川沿いに校庭がある近くの中学校は
明日魚の死体が転がってると思う
(増水したあとは大体そうなる)

今日夏コミで地霊殿をゲットした人今頃プレイしまくってるんだろうなー。
私は行ってないので、ニコニコとか某画像掲示板で
ネタバレをみないよう気をつけよう。




拍手

忍者ブログ [PR]