忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、絶望先生のDVD付きの本が届いた!
単行本の特典ということでDVDの中身が心配だったけど、
普通にテレビ放映時と変わらないクオリティでした。
シャフト相変わらずいい仕事してます。
そういえば今回話であった原型を留めてない話で
これはそういうネタだから面白いけど
現実イメチェンした子に対して普通ああいう発言したら怒りそう。
たしか物事を一周したっていう話で一休さんが登場した時
カフカが嬉しそうだったのはイメチェンしても気づいてくれたから?
と考えてしまいます。

ニコニコアニメチャンネルでやってる
サンレッドに見事にハマってしまいました。
これはDVD買うしかないな!
ヴァンプ様の声がヒゲ男爵って言われるまで気づかなかった
すごくいい味だしてる。

棒姫こと屍姫ですがあの喋りになれてきた自分がいます。
屍姫のOPが大好きです。というか黒髪セーラー服の少女が
激しい戦いをするのが好きなので、
いまのところ楽しく観てます。
最後まで楽しくみれることを期待。

拍手

PR
塗り始めたゆうかりんの絵のデータがぶっ壊れました。
もっと丁寧塗れっていう啓示ですか?
1.2時間ほど費やしてたのに…
元の線画用のデータは別にしてたおかげ線画は無事だったから
えかったえかった。
ペインターとフォトショ併用するとこういう事も
起きるんですね…。

話は変わって赤丸ジャンプ読んだけど、
ぬらりひょんの孫 単行本買うことにしました。
そのぐらい今回の番外編がおもしろかった、
馬鹿っぽいノリ大好きです!!
っていうか島君って誰?状態なので
単行本買って確認しよう。
あとサムライうさぎ特別編
このまま連載すればいいのに…。



拍手

くるみ
今日本屋にいったら、まろまゆ2巻が発売してた!
発売されないんじゃないかと心配だったけど
ちゃんと2巻でてよかった。
まろまゆを観てくるみがぱにぽにで一番好きなキャラになった。
っていうかロボ耳が可愛い!萌える!!
と思って2巻でた嬉しさ&可愛さの勢いでロボ耳くるみを描いてみた。
氷川先生の描くムチッとした足が好きなので足の塗りを頑張った。

拍手

忍者ブログ [PR]