忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと出来た!さあ次は、
本当のオチの2本目を頑張って描こう!


第三季 東方螺茶会に申込しました。
受かったら、アリスネタが何個か思いついたので
アリス中心4コマギャグ本をだす予定。

サークル名を変えようと思って、
小1時間考えたけど
どれもシックリこなくて結局変えられなかった。
サークル名って難しい

拍手

PR

サークル初参加のイベントが恋まりで
思い入れがあるイベントなので
今回はその第2回 恋まり2に参加!

イベント当日。
追加椅子があるなしだと
物を置けるスペースが全然違うので
今回思い切って追加。
最初参加したときは追加椅子なしで
キャスターの上に荷物を置いたりとかしたけど、
物が見事に落ちる落ちる…

拍手

自分がレポ漫画描いて意味があるのか…?
と自己嫌悪になったりとかしたけど
描きたいと思ったなら描けばいいじゃん!という
結論になったので1PずつUP。


いつもお世話になってる印刷屋さん。
受付のお姉さんも親切で
とても良い印刷屋さんだと自分は思ってます。

次からはイベント当日編

拍手




原稿状況がヤバいけど、全然進められないので
息抜きに描いたら思いのほか時間を描けて描いてしまった…


最近やわらか戦車が好きでしょうがない。
脱稿したらDVD買う!!

拍手

ホワイトデー

前日、アリス邸にて幽香とアリスでクッキーを作ってました。

バレンタイン当日

たまにお茶とか飲みにくるよ!


pixivでやってたアンケート結果

古明地姉妹ネタと紫ネタ接戦だなーと思ってたら、
まさかの結果同票1位でビックリした。

アンケート50回位あればいいなーと思ってたので
予想以上にアンケートに答えて貰えて幸せ一杯\(^o^)/

拍手

忍者ブログ [PR]