忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オタマで掬ったらこうなった。
通称:犬◯家と呼ばれた



友達に、
鍋の事ツイッターに上げるんでしょ^^ニコ と、
見通されてたのでブログにUP。


とった具材で顔が出来た

拍手

PR

やっと、紫境界漫画の後編をピクシブに投稿出来た!ひゃっほい!!
今回4コマじゃなくてマンガにチャレンジしたけど
大枠で描くって楽しい!
けど、よくみると4コマ分割のページが多いな…

あと、境界漫画のおまけ4コマっぽいの描いたけど、
エロス的な&わかりにくいネタだったなと自己反省してます。
さすがにカモノハシの授乳ネタはマニアックすぎた…
(※ネタ補足※カモノハシは乳首がなくてお腹にある乳腺から母乳がにじみでて赤ちゃんはそれをなめるらしいよ!詳しくはググってみてね!)
でも、思いついたネタが描けて満足してる自分もいます。

なんかGWっていつ?っていぐらい非リア充だった。
連休直前まで仕事が忙しかったせいか、
その疲れがいっきにでて出かけられなかった(汗)
唯一出かけた、3D映画のアリスを観たら
帰ってきたら凄い頭痛で死ぬかと思ったし_| ̄|○ il||li
そういえば映画館近くのイベントでアンガールズが来てて
一目見ようと思ったら人が多くて見れなかったのが残念だった。

でも、近くにいたお母さんが子供に「ほらジャカジャーンが来てるよ」って言ってて
なんか和んだ。

拍手

最近、この下絵を

↓描いてく

というチャットなしのスティッカム配信しました。
最初は緊張したけど、
誰かが見てくれてるかもしれない、と思い集中して描けた。
チャットしながらワイワイと描くのが夢なので、
勇気がでたらチャット有りで配信したいヽ(´ー`)ノ

勇気といえば、メールの返信する勇気がでない
そんな自分に「すぐやる!」技術 実践ノートを買ったけど
読んでないから意味がないない。

拍手

連絡が遅くなりましたが紫の境界トラブルコメディ前編をpixivに上げました。


そういえば、有休とって1人花見してきた!と職場の人に言ったら
『それ楽しい…?』っと哀れみの目でみられて凹んだ…
天気のいい日にぶらりと花見して
平日の空いてる美術館でゆっくり絵画鑑賞できて
満足してたんだけどな(´・ω・`)

拍手


刺身をお燐にとられた橙な図。

土日、家族で茨城のお婆ちゃん家に行ってきた!!

さすが港町、魚類中心の料理屋に入ったら魚が美味い!
とくにアンコウの唐揚げとかアン肝とか!アン肝とか!!
そのせいでお酒が進んで珍しくテンションが高くなった\(^o^)/

拍手

忍者ブログ [PR]