忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも似たような特集を観ましたが
今回もついつい観てしまった
危険生物特集。

凄く笑えたところがあり
それは、ほっしゃんがジャングルで
ヤドクガエルに触ろうとして
「馬鹿やろう!!」といいながらガイドが
ほっしゃんを全力で突き飛ばしたシーン。
真面目すぎて逆におもしろすぎる(笑)

凶悪な生物の紹介が連続でてるなかで
カモノハシの紹介シーンの
癒し度は半端なかった。
なんでカノモノハシはあんなに可愛いだwW

拍手

PR
友達に『グッコミに行かないか?』と
誘われたので行ってきました。

イベント会場はビックサイト
同日24時間テレビとグッドデザイン賞のイベントをやってました。
なにこの組み合わせマジ勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

グッドデザイン賞気になったけど
帰りにガンダムを見るという目的があったので
体力温存のため見れなかったのが残念…年だな

イベント終わってガンダムにGO!
お台場駅到着すると案内看板で
『→ガンダム』
シュールだなと思いました。

ガンダムに到着。
やっぱし実物は凄くて感動。
顔が動くの知らなくって
動き始めてビックリした!!
なんかガンダム見て
自分初めて夏っぽいことしたなって思いました。

拍手


明日頃に待ちに待った東方非想天則が届く
やる事がやり終わったらやるぞ!

締め切りギリギリだけど
pixivのドラマガのイラコンの
イメージガールの方に思いきって投稿してみました。
オリジナル娘描くと自分のセンスに絶望する…

拍手


↑画像シチュエーション
紫「ゆかりんが例えて上げる!私が光輝くダイヤモンドなら〜以下略」
たぶん若い子はわからない家なき子ネタ!!

自分は地元近くの会社の事務員をしてるんですが
気分が低めなので自分を元気づけるために
ボーナスが出た時に行く日本料理屋に行って
カウンターに座りながら料理食べてたら
女将と左右の席の人の会話で判明したのが

 ----カウンタ----- 
  ○  ●  ○
  ↑  ↑  ↑
 社長 自分 画家
(゚Д゚≡゚Д゚)えっこの状況なに?!
話が別世界でした。

かなりの別世界ぶりに
へこんだけど前向きに考える事にして
もっと向上心と行動力をもちなさい!!
という啓示だと思う事にしました。
まぁ普通は話を聞く事が
ないような人の話が聞けたしいい経験をしました。
長期休暇をとってハーレーで日本or海外を巡る旅とか憧れる(*´∀`*)

とりあえず行動力を持つという事で
同人誌だすのが目標。
地道な事からコツコツといこう。

そういえばpixivの企画でドラゴンのイラストを描いて
RGBからCMYKに変換したら見事に色が見事に変わって
ショックだったのであと変換前のを投稿しようと思います…。

拍手


今日会社の駐車場で蝉が5.1チャンネル仕様なみに鳴いてました。
あ〜夏だ(汗)
あと会社の近くの道路で救急車が通る音が
午前中だけで3回も聞こえてなんか悲しくなった…

急にFLASHで映像を作りたくなって
買っただけのFLASH起動して
買って未だに読んでなかったFLASH実践本を
読んで使ってみたら、当たり前だけどチンプンカンプンでした。
ゆっくりと勉強してこうと思いました。
高校生のとき2ちゃんねる系のFLASHにはまってたクチなので
1作品ぐらいは頑張って作りたい。
考えてみたら学生の時は
いろんなリンク集サイトから作品を探してたけど、
今は大抵ニコニコ動画等で映像作品をみれるから便利になったな〜

拍手

忍者ブログ [PR]