忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスの髪型をパーマっぽいのにするか
ストレートっぽいのにするのか悩み中

どっちも似合うって一番困る。


27日発売のserial experiments lainのブルーレイBOXを
ゆっくり視聴するために原稿頑張り中

下書きを雑に描く癖が直らない。

拍手

PR

 せっかくのアリス本なんだから、親子ネタとか描いてみたい。
娘思いの母と反抗期な娘のパターンで。
 とりあえず描きたいネタが揃ったけど、
思いついてバっと書いたネタばかりなので
まとまり感のない本に仕上がる予感がしてしょうがない。



 ずっと気になってた
カッコカワイイ宣言!を買いました!!
3回読み直したあたりからジワジワと
独特の面白さにハマる!!
 柱のキャラ紹介と下のお兄さんが質問に答えるコーナーが
頭に残ってしょうがない
「やっぱり元傭兵なの?」

本を作る時こういう遊び心いれられるようになりたい。

拍手


朝とか弱そう


そういえば例大祭のオンライン申込いつから始まるんだろう…
次ぎだすとしたら幽香本だすかな
っと思ってたら始まってた!
ブクマしてたページが古いURLだったのか!!

拍手





「蝋人形出来た!!」


やっぱし「蝋◯形ににしてやろうか!」ってセリフを入れたら
音楽協会とかに引っ掛るよな…。

新刊の表紙&タイトルが全然思いつかない

拍手



先日の紅楼夢参加された方お疲れ様です!
自分は当日、メロンの通販ページをみてエア紅楼夢をしました!
イベント翌日にお休みがとれたら行きたかった…。


イベントの感想とか聞くと、
自分も本を出したいとウズウズしてくる(笑)
この気持ちが燃え尽きる前に早くイベントに申し込まねば!







とても私情だけど、
少し前 会社の部署変更で
女子だらけの部署に移ることになって喜んでたら
急に中年の男だらけの部署に移る事になったよ
さよなら花園\(^o^)/

拍手

忍者ブログ [PR]