忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あと1ページで終わるはず!

拍手

PR

レポ漫画続き。

いつもはスケブ2件なのに、
今回は何故かいつもの倍の依頼が来ました。
おかげさまで追加椅子が大活躍。

まさかこんな嬉し忙しいイベントになるとは思わなかった。

拍手


イベントサークル参加の楽しみの一つスケブ。
今まで鉛筆と色鉛筆でしたが
今回のイベントで新戦力のジグノボールペンと筆ペン
が加わったので無駄線の少ないスケブになった…はず。

拍手


というわけで遅くなってしまいましたが
恋まり2お疲れ様でした!!
スペースに着て下さった方々本当にありがとうございます!

イベント前は参加出来ないとかそんな悪夢みたけど
当日はとてもいいイベントになりました。

こいフラ人気のおかげか
いつもより本を手に取ってくれるかたが多くてホカホカでした。
しかも隣のサークルさんが最後の一冊を買ってくれて
お陰さまで本が初完売!

ただ、いつもの倍スケブの依頼を頂いて、
限度を感じたので
数名の方の依頼をお断りをしてしまいました。
断ってしまった方すみませんでした(汗)
特にお世話になってる方から依頼が受けれなくて
とても申し訳なかった…
今回スケブを6枚描いたけど終わったのが
イベント終了15分程前だったので
次はもっと短時間で描けるように精進したいと思います。

あとでいい感じにまとめられたら
レポ漫画を描く予定。

拍手


もう少しで恋まり2のイベント日!
夏のイベントのサークル参加は初めてなので
準備に不備がないか不安です。
とりあえずタオルとうちわは持って行かないと。

イベント情報ですっかり値段を入れるのを忘れてました。
いつも通り各200円です。

イベント前日なのでサンプル追加。


イベント当日曇っていい感じに涼しくなればいいのに。

拍手

忍者ブログ [PR]