忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※東方とまったく関係ない記事になります。


某くじのフォトコンで努力賞をもらえました!
いままで賞とか貰った事がないっていうのもあるけど
自分なりにアイデアを出して撮った写真だから
凄く嬉しい!



拍手

PR

遅くなりましたが、先日の例大祭お疲れ様でした!


久しぶりのイベントで凄く楽しかったです。
今回もいろんな方に本を手に持ってもらえたり
スケブを描かせて貰えて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

今回は売り子さんがいたので
いつもより良い対応が出来た気がします。
やっぱり売り子さんがいるとスケブ描くのに集中できたり
スペースを空ける事がないからいいなと実感。

拍手

ギリギリの連絡に申し訳ありませんでした。
例大祭の配布情報は下記の通りです。


日付:2011年5月8日(日)
スベース:Q-34a
サークル名:ミドノリ屋
配布物;ゆうかりんハウス(新刊) 300円
    七色アリス(詳細)   200円


《新刊》ゆうかりんハウス
幽香中心の4コマギャグ本
全16P
表紙


中身
     
幽香がお花畑に家を建てたくなったそんなお話。

明日は宜しくお願いします!

拍手


とうとうまどマギも終ってしまった。
放送が延期になったけどそのお陰で3話連続で観れて良かった、
どんどん感動が盛り上がってって、
シボむことなく最後で一気にワーっとなって涙腺が崩壊した。

8話で魔法少女の残酷な宿命を知ってるのに
さやかを人間に戻す為に魔法少女になろうとする
まどかの優しさに感動したけど、
全ての魔法少女の為に
あの願いをした まどかの優しさは宇宙級だと思った。
そしてまどかとほむらの友情も宇宙級。


知り合いとDVD全巻買ったら全話連続視聴大会をする約束を
したので今から楽しみでしょうがない。

拍手

右上のキュウベエが上手く描けたような気がする。

スティッカムやろうとしたら、
PC変えたせいかデスクトップを映すソフトが
上手く動かなかったので結局使えなかった告知絵。


今もっとも悩んでる事は
まどかのDVDをどこで買うか。
BOXもいいけど学園風景風のテレカもすてがたい

拍手

忍者ブログ [PR]