忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉在住で周りに大きな被害はなかったのですが、
東北地方太平洋沖地震の被害のあまりの大きさに驚いてます。

例大祭の新刊のサンプルですが、
開催間近になったら載せようかと思います。

開催日が延期になったので、なにかオマケみたいの付けられるよう
これから頑張ります!


やっと4コマ描けたのでUP!

続きをあとで描きます。


それと最終回前に出来るだけ、溜めちゃってた
まどマギのイラストを完成させたい。

10話のほむらの愛の深さに全私が泣いた!

拍手

PR


黒タイツ&ミニスカ幽香に挑戦





拍手


私のipod。
三年半使ったしそろそろ買替えたい。


生き返った繋がりで先週、酷い目にあったさやか。

拍手


何があっても諦めない

コネクト聞きながら衝動的に描いたまどかイラスト。
この先まどかは泣きたくなるような惨劇にあっても
立ち向かうんだろうなって勝手に想像してみた。



近所に無印良品ができたせいで、
再びカレーブームが自分の中で起きてる。
カレー辛美味い!

拍手

つい先日、友達とお昼を食べてた時に、
言われたこと
友の一声
当たり前の事を言われて目が覚めた。
そんなワンシーン。

拍手

忍者ブログ [PR]