忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度の日曜の朝からもうつぼみやえりかの活躍が観れないのか…
とハートキャッチが終った虚しさを感じる。



今回の例大祭にだすのが幽香本なので、
なんとなくアマゾンで花の本っぽい
はなのほん 著者 かわしまよう子
FLOWER BOOK 著者 RARI YOSHIO
を購入。
でも、園芸とか植物の飾り方とか
未開のジャンル過ぎた。

拍手

PR


まだBEVENTLAEDにハマってます。
ある程度までいったし、原稿もやらないといけないので
そろそろやめる!
前回も原稿中、現実逃避でほっぴんぐ天子に
ハマって〆切ギリギリになってしまった苦い思い出があるので
今回こそこの駄目な癖を直そう。


頑張ったので最高スコアを貼ってみた

やってるうちに三角関係なベントラーの4コマが
脳内で何回も再生されたとき末期だと思った。

拍手




足のつめを切りすぎて巻き爪になりそう。


お婆ちゃんに今年描いた年賀状をみせたら
ダメだしばかりされて地味に凹んだ。
今度は真面目に描こう

拍手


ハートキャッチプリキュアの最終回
まさかのいつきの女子制服に驚いた!



拍手


寝る前にほむらにチャレンジ!

1話冒頭のほむらが飛ばされて横になってる?寝そべってる?シーンの
体のラインに一目惚れしたなんて友達に言えない。

OPジャケットのような
ほのぼのムードなまどほむ展開
本編でやらないかな…

拍手

忍者ブログ [PR]