忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
木島
HP:
性別:
女性
職業:
ただの事務作業をしてる人
趣味:
物の収集
自己紹介:
いつかウォンバットブームが来ると信じてる。
なでないと鬱になるって可愛すぎる。
《ツイッター》
http://twitter.com/kizinori
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!
今年も昨年のような
4コマばかり描くと思いますが宜しくお願いします。


大晦日はコミケで欲しかった
好きな作家さんの本を全てゲット出来たので
いい年末になりました(^▽^)
夏コミの申込書も無事買えたし良かった

拍手

PR

これでキュアメロディがたれ目だったら
完璧だったのに

オマケ



拍手


クリスマスシーズンが近づいたら
パルスィを描きたくなりました。

なんか勢いで4コマ描いたら駄目だなと
反省してます。

拍手


前回、守矢漫画描くとかいっときながら、
パルスィ4コマ描いてる。

拍手


もうクリスマス。時間は早い。
もう少しで冬コミですが、
予定通り2日目は仕事だったので
通販予約をしてエア冬コミをする!


1/30開催の紅のひろばに
参加しようと思ったのですが
年始はなんだかんだで忙しいので参加を断念しました。





懲りずにまた守矢一家でクリスマス漫画描いてます。

拍手

忍者ブログ [PR]